2017年3月

9日

faida

 前期合格者の皆様、合格おめでとうございます。
 ……って15時ピッタリに日記を編集できればよかったんですけど、残念ながらFC2Wikiに予約投稿がないもので、そして私事の都合上、この時間に編集するしかなかったんです。お詫び申し上げます。姑息な手段でTwitterでは15時に宣伝しますが、とりあえずその前に見てしまった方はアレです、忘れるなりなんなり。
 さて、本日合格が決まった方も既に決まっている方も、東北大学RPG制作会に少しでも興味を持たれた方は、4月から始まる勧誘期間で、制作会の活動を見に来ていただければと思います。うんなんか時期が早いなこの文言。そして願わくば入部……部?……していただければなぁと。

 制作のほうは実は順調で、着実に成果を上げているところです。ただまあ、制作は個人では成り立たないものも多いわけで、仲間と共に作っていかなければ達成できないのもまた事実です。悲しいですね。
 仲間と共に一つの目標を目指して頑張る、これって意外と重要なんですよね。いつだかも書いた気がするのでとりあえずここまでにしておきますが、このサークルなら将来きっと役に立つ経験ができると思います。
 長々と書いてきましたが、実は生活リズムを崩して頭が働いていません。こういう反面教師な部分は真似しないように。


8日

rute.

 前回筆(?)をとったのがだいたい1か月弱前。少々家に帰っていたり県外に出たりとしていたせいか一気に時間が過ぎ去ってしまいました。いやはや。
 その間、別にモチベーションはたいして下がってないかなーとは思えど制作は遅々として大きくは進まず・・・。というのも基本的なとこは作り終えてるんであとはネタとかのほうなのですがどうにも頭がそっち方面にできていないようです。それに人と集まって作業するのが一番進みやすいんですけどこの時期はそうそう集まれないんでそれもあるのかなあとか。まあこれからも時間はあるので取り敢えずは焦らず少しづつかな、と。

 大学の方はこれから合格発表などがあるので少しづつ賑わいを見せるかなといったところ。サークルなんかは勧誘活動が始まってくるでしょうか。こちらもちょいちょいと動いていきたいところですかね。

  • 最終更新:2017-03-09 07:32:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード