2016年7月

16日

faida

 今年の七夕はSSR単位がもらえますようにとお願いしました。まあ仙台の七夕は8月なので時期尚早だったりしますが。
 去年のこの時期(4~7月)、何を書いていたのかを見返してみたら、なんか日記の分量が多すぎて参考にするとかしないとかを超えて鳥肌が立っております。なんか「日記だしとりあえず誰かしら毎日何か書く」というのを目標にしていたようですが、いかんせん我々は学生ですし毎日ツクールやったり音楽作ったり絵を描いたり譜面を作ったりしているわけではないので、すぐネタ切れになっちゃうんですよね。まぁ目に見えた結果ではあったので別にいいんですけど。
 去年からエディット班所属(の割合)が大きく伸びたので嬉しい反面、私はシステムの人なのでシステムを誰か受け継いでくれないかなぁと不安になっているところです。システムができる人は多ければ多いほど私が楽になるので(ここ重要)、誰かしらやってくれればありがたいなぁと。

 制作?進んでないよ(白目)

認証パスワード