2015年10月

28日

faida

気がつけば明後日に大学祭を控え、焦りと熱気を感じ始めるこの頃でございます。
いつものごとくわけのわからないミニゲームを作りながら、他の方が作ったゲームをテストプレイしています。
ちょうど三週間前の私はこんな気持ちでいることを予測できていなかったはずです。予測してほしかった。
今年はC棟の三階にいますので、ぜひ足を運んでいただければと思います。

ちなみに私は迷路を作ったつもりなんですが、迷路を脱出するゲームではなくなりました。いったいどういうことだ。

7日

faida

夏もとっくに過ぎ去り、秋めく頃になりました。
朝夜が特に冷え込み、体調を崩される方もいるかもしれません。どうかご自愛ください。

この2ヶ月はひたすら作業!みたいな月日でした。
と言いますのも、いわゆる長期休みをはさむということで、メンバーと直接顔を合わせる機会がほぼ無かったためです。
まあこの2ヶ月というべきか、とある3日間で無理無理言っていたシステム移植が完成してしまったので何とも言えないですが。
本気を出せば出来ないことはほとんどないんですが、その本気をどうやって出すかが非常に重要になってきています。どうしましょう。

宣伝ですが、10/30,31、11/1に大学祭が催されます。
そこではおそらく去年と同じでミニゲームが公開されていると思いますので、ぜひ足を運んでいただければと思います。

認証パスワード