2014年9月

22日

ルー大公

大学生になると、9月中は「夏」休みですから秋はまだ先とばかり思っていた次第ですが、いつしか風はすっかり秋のものになっていたものですね。「秋来ぬと~」の和歌じゃないですが、風で季節の移ろいを感じられるような風流心は、先祖代々の大事な感覚でありますね。

さて、この日誌の更新は1月空いてしまいましたが、各プロジェクトは9月頭の合宿を経て、かなりの進捗がなされたのではないかと思います。当方のプロジェクトもグラフィック・音楽・脚本エディットと、めいめいに進んでおります。特にグラフィック・音楽においては、数多くの成果が得られました。このあたりが出来てくると、だいぶゲームとしての外観が整ってきたものだと感慨深く思いますね。自分は音楽班としての働きを何一つ出来ていませんが

それでは他に自分が書けることも現段階ではありませんので、この辺りで失礼します。
もうすぐ?学祭のシーズンでありますから、その時またお会いしましょう。製作状況など直接訊きたいことがありましたら、遠慮なくご質問ください。(Gメールからはいつでも大歓迎です)

  • 最終更新:2014-09-22 12:03:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード