2014年4月

17日

ヨシカズ先生

日記を書くのは初めてです……きんちょーで手が震えますす

新入生の皆さん入学おめでとうございます!大学生活には慣れたでしょうか。あ、私も無事に進級することができました。入学からもう1年以上経つんですね……。本当にあっという間でした、まあそれだけ大学生活が充実しているってことで!
そんなことはさておき、本日(昨日)は文化フェスティバルでしたね!新入生の皆さんは入りたいサークルを見つけることはできたでしょうか。私達RPG制作会もC302で説明を行っていましたが、チラシを観て下さったのか予想以上の数のお客さんが足を運んで下さり、大いに盛り上がりました!(と思います)見学しに来て下さった方々、ありがとうございました!もし今日の説明を聞いて私達の活動に少しでも興味をもって頂ければ幸いです!
今後の活動予定についてはビラなどに記載してます、誰かしらは必ずいると思うので気軽に活動場所を覗いてみてね

それでは今回はこの辺で!本日(先日)はお疲れ様でした!
(某先生が文フェス中音楽班のところで極稀に音ゲをやって一人でギョエエヘエエwってなってたことは内緒)

3日

volvox

新入生のみなさん、入学おめでとうございます。私も今年から大学院生です。
RPG制作会に興味をもってこのサイトを見てくれているかもしれない新入生向けにいくつか。
このサークルがどのようなところかは、2012年の4月の日記に詳しく書いてあるので、そっち見てね。

久しぶりに日記を書いたのは、ようやくリーザの体験版を公開できたからです。
1年以内に作るとはいったいなんだったのでしょうか、今では完成が目標です。
今公開できるのは1/5ですが、実際の制作はもっと進んでいるので、大丈夫のはずです。
同時に制作していたマズルカは、開発凍結になってしまって残念です。いつかきっと再開できるはず?
現在進行中の他の2プロジェクトの情報も詳しく知りたいですねー。

セア

ご無沙汰です、セアです。volvoxさんに便乗して久しぶりに顔出しました。
といってもちょっと前にトップページを更新したの自分ですけどねw

ついにリーザの体験版が公開されましたね!この日を僕はどれだけ待ちわびていたことか(泣)
他のプロジェクトですが、この春休み中に1つプロジェクトが大きく動き出しました。動き出したと信じたい。
ゲーム制作とは大体予定よりも遅れていくものだと某有名ゲームミュージックコンポーザーも言ってました(言い訳)ので、気長に待ちたいと思います。

いよいよ僕も4年生なのですが、今年も曲をまったり作って老害マンになろうと思います。
え、このサークルの紹介ですか?え、え、えーっと……
この前ある部員が「焼肉食べたい」って青い鳥のSNSで呟いたら、他の部員が次々便乗して、この前17人で焼肉に行った感じのサークルです(飢えてた

認証パスワード