2013年6月

22日

ルー大公

どうも、ルー大公です。覚えていらっしゃるでしょうか(汗)
梅雨のジメジメした季節に入りました。とはいえ今日のように焼き付けるような日差しの時間帯なども時折ありますし、熱中症への警戒も怠ってはいけませんね。

さて、本日自分は研究室行事のハイキングに参加してきました。実に2年ぶりにもなる球技(球戯?)では、楽しいアクティビティの中で感じた哀愁でしょうか、体の重さを痛感させられました。やっぱり大学生になると運動量の確保が難しくなるものですね。高校2年生くらいまでは全力を出せる体育の時間などが結構ありましたが、それ以降は受験~大学と徐々に減っていき今では意図しないと運動量が確保できない生活となっています。よってこれからは筋肉に負荷をかけるため毎日の自転車の速度をもっと上げたいと思います。(←違)

また、キリンビール工場の見学にも行って参りました。その時に一応お土産を買って来ましたので、それは近日中にサークルに差し入れたいと思います。最近は何かと気ぜわしくてこういった用事ある際にしかサークルに顔を出せていませんが、一応ルー大公が生存していることの報告を兼ねる形で月曜日にでも・・・www

  • 最終更新:2013-06-22 17:49:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード