2013年2月

24日

二段階直進

お待たせしました、ツクール製音楽ゲーム最新作“Rhythm Panic Generation! 3rd burst”の公開日が決定しました!
2013年3月3日(±3√3日)です!! 3が並んで綺麗でしょ? ……回りくどいだけとも言いますが。
つまり、5日くらい前後するかもってことです(汗

さらに、公開日が決まったので公式Twitterを始動しました!
“RPG3rd”で探せば出てくるはずです。公開に向けてスタッフ一同盛り上げていきますのでフォローよろしくです!

14日

セアさん

あけましておめでとうございます。どうも、最低の屑です。
今年の目標も「音ゲー引退」です。もうかれこれ4年近くこの目標にしてますが、未だ達成の気配はありません。

4セメも終わり、現在春休み中です。
私はといえば、去年の今頃からたまに朝早く中学生の女の子たちが起こしてくれます。
いつもは寒くて授業があろうが彼女(※去年の2月の日記参照)から離れられない、いわゆるダメ人間というヤツなのですが、
この娘たちが起こしてくれる日は何があっても朝起きています。
1週間のうち一番楽しみな時間ですね。

あっ、もちろんこの娘たちはプリキュアのことですよ?

突然ですが皆さん、本日2月14日って何の日か覚えてますか?
……そうです。私の量子力学の再試験の日です。
私は特に今まで単位取れない危機というものを何度も経験してきましたが、今回のは大変でした。
なんせ本試験は15点でしたもの。100点満点で。
ってなわけで本日、皆がすでに春休みで部屋から出てこない中、再試験を受けに行ってきたわけですよ。
結果なんて知りません。プイッ。

どうでもいいですけど、兄さんに続き私もシステム班としての才能が開花(大爆笑)し、
現2年生以上の音楽班一筋は順調に減っています。誰か助けて!


※追伸
量子力学の再試は無事に合格してました。100点満点中90点くらいで!
これで本試の成績最上位陣と同じ判定貰えるんだからチョロイ

9日

兄さん

どうもお久しぶりです。
1月の日記が元旦だけってだめだめですね^^;
まあでもテストだったりレポートだったり各々忙しかったんですよね(言い訳)

私はというと…
音楽班のくせにペンタブ導入して音ゲーの背景を描いたり
曲作ろうと思ったら何も浮かばず割とスランプだったり
まだレポート残ってるのに村長デビューしたり色々ありました。はいw
ニートでごめんね(´・ω・`)

そういえば…噂によると…
本サークルの音ゲーRPG!がものすごく進化して帰ってくるようですよ…?

5日

ルー大公

遅れ馳せながら、話題のセンター試験・国語の現代文「スピンアトップ」に冷やかしで挑戦。
こwれwはwwwというのが感想ですね、はい。第一問除外してでしたけど旧帝H大4年の某でも18点という・・・

ここを見てくれている受験生の方(いらっしゃる?)、あそこで大量に失点したとしてもさほど気に病む必要はないはずです。
屈指の難問?なので平均点は低いでしょう(各方面の分析をざっと見ても難化という見解です)
逆に点数を稼げた方は自信を持って試験勉強に更に邁進してください。大きなアドバンテージです。

既に大学/社会人である方も腕試しに冷やかしで挑戦してみてはいかがでしょうか?

自分の仕事?ちゃんとやっておりますよ、はい。。。

  • 最終更新:2013-02-24 23:39:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード