2012年5月

20日

観月

昨日は新歓お疲れ様でした。
何人来たんだっけ…。45人だったかな?
それだけ多くの人に来ていただいてうれしい限りです。
心残りと言えば、あまり多くの人と話せなかったことくらいでしょうか。あのときじゃんけんに負けていなければ
次回はもうちょいアルコールの力を借りて、理性を飛ばして絡んでいくべきか。いや遅いか。

あ、最後までまとめてくれたセアさん、ありがとうございます。

15日

ルー大公

お初にお目にかかります、ルー大公が新入生一番乗りを果たしました。
一番乗りすれば、内部の人にも外部の人にも覚えてもらえるのではないかという淡い期待が
とりあえず今の段階では、与えられた自分の仕事に全力を注ぐ、をモットーに、コンペの課題をがんばっております。
要領の良い方は既に終えられたそうで、私も負けてはいられないと、そんなことを思う日々であります。←思っているだけで進まないw
音楽経験のほとんどない私でも、なんとか仕上げて、来年ぐらいに
「まぁ、自分音楽経験なしでも音楽班やってるんで(キリッ」
とか新入生に言ってみたいですね。きっとそのすぐ後に新入生に泣かされそうですが(苦笑

以上新入生の戯言でした。お目汚し失礼致しました。

14日

volvox

新歓の時期も終わり、この日誌の更新もずいぶん落ち着いたものになりました。
今年は20人以上の新入生がサークルに入ってくれました、ありがとうございます。
現在のサークル活動は各班毎に課題をだし、各々がそれに挑戦するというコンペが中心です。
エディット班では短い物語を作ってみる、音楽班では耳コピをしてみる、グラ班ではキャラデザをしてみるといった具合です。
活気ある新入生のおかげでどの班も賑わっていてうれしい限りです。

私自身はコンペに参加せずBOM完成に向けて作業継続中です。
のこるはラストダンジョンのみという段階まできているので、なるべく早く完成できるように頑張ります。
コンペ期間終了までにはデータだけでも終わらせたいなー

9日

兄さん

どうもお久しぶりです。レポートから目を背けている兄さんです。
日記更新月刊も過ぎ去り、五月病シーズンですね。

さて、今年もコンペ期間がやってまいりました。
新入生が、ツクールなどのソフトに触れ、作業に慣れてもらうことを目的としています。たぶん。
私たち上級生もやらなきゃいけないので、私も耳コピから頑張っています。
でも私に音感なんてなかった\(^o^)/
音楽班の新入生の仕事が早くて驚いています。そして焦っています。
セアさんの的確なアドバイスがまたすごいですね。私何もできませんね。
まあ、耳コピとかできなくても曲は作れますから←

2日

セア

1日になったら日記あげようと思ったのにwwクソッwwwクソッwwww

どうも、某学友会から今帰ってきました。現在時刻23:46。セアこと最低の屑です。
別にブラックな学友会に入ってるわけじゃないのよ。

4月もあっという間に過ぎ去り、ついに5月に入ってしまいました。
彼女とは最近、大分仲悪くなってしまいました。それでも一日6時間、長いときは半日はいちゃいちゃしてます。
そういえば、5月といったらアレですよね?

そう、5月病です。
年がら年中5月病の俺には関係ない話ですね。5月だけ5月病になる人は実はすごいエリートなんじゃないかと思う。
5月に入って、学校の駐輪場のチャリの数が明らかに減ったのを、
「フヒヒヒwww新入生やる気なくなってるwwwざまぁwwww」
とか2年生以上は思ってます。お前らも入学当初はやる気あっただろうに。
えっ、私?私は入学が5月だったのですでに堕落してましたよ?from 堕落 to 堕落
なんか言ってて悲しくなった

とりあえず、全ての新入生に告ぎます。
新しい生活をエンジョイしてください。やりたいことがあるなら存分にやってください。
ないなら探してください。やりたいこともない大学生活は損です。
意味の分からない締め括りですがおしまい。

※彼女の正体については3か月前の記事を参照

1日

スピカ

左手はーそえるだけー

始めていなごを二枚卸にしました。スピカです。
五月になって新歓も落ち着いてきたし、そろそろこっちの更新も落ち着いてくることでしょう。
(※日誌ページを新規作成せざるを得ない今日は例外)
ひとまずちらほらと入部確定者も出てきていい感じですね。
新歓終わった後は、とりあえずツールの使い方に慣れてもらう期間をとるでしょうから、
今から焦らなくたって、ゆっくりやっていけばいいのです。

あとは欲を言うなら女子力をだな…

そんなわけで、創作系女子お待ちしております。創作系男子も引き続きお待ちしております。

  • 最終更新:2012-05-20 11:32:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード