2012年2月

27日

兄さん

どうもお久しぶりです。兄さんです。
春休み(笑)に入ってもう2週間以上経ってしまいました…うわあ。
最初の方は飲みとかありましたが、今はもうただのひっきーです^^;

普段私は、使えそうな曲を量産しつつ経験を積む作業をしていますが、
この春休み、新プロジェクト用の曲のリクエストを頂いたので、音楽班で各々1曲ずつ作ろうということになりました。
頑張って作ろうとしたのですが、どうやらただのマーチになってしまいそうですw
私の場合いつも、作りたいイメージとちょっとベクトルがずれた曲ができてしまうんですよね。良い解決方法ありませんかね?←
とりあえず、小物曲を作りつつ、マーチを完成させたいな。できればもっと…。

17日

セア(笑)


あけましておめでとうございます。どうも、最低の屑です。
今年の目標は「音ゲー引退」です。もうかれこれ3年近くこの目標にしてますが、未だ達成の気配はありません。

2セメも終わり、現在春休み中です。
私はといえば、今年に入って彼女が急激にデレているせいで離してくれず、
外気に触れている時間よりも彼女とイチャついている時間のほうが長く、最近は午後2時就寝と駄目人間の王道を走っております。
私の彼女は、しばらく放った後にまた近くに戻ると、始めこそ拗ねて冷たいですがすぐに温かくなるので可愛いです。
彼女とイチャついていると疲れもとれますし、何より落ち着きます。

あっ、もちろん彼女って布団のことですよ?

そういえば、彼女って単語繋がりですが、2月14日って何の日だったか覚えてますか?
……そうです、皆さんご存知でしょう。3DSのラブプラスの発売日でした。
私は特に今までラブプラスはやってきませんでしたが、この前ふと作品紹介ページを拝見しましたら、
一瞬だけですが、何かときめくものを感じました。ほんと一瞬。
まぁ私は普段のクリックが忙しいのでやらないと思います。この時、後にセアが3DSとイチャついていることなど誰が想像できたであろうか。

ここまできてこの文章を読み返してみたところ、あらまぁ何とイタい文章でしょうか。
現在時刻AM5:24。よい子のみんなは絶対マネしちゃダメだぞぉ☆

3日

スピカ

あれっ?私ったらもしかして「あけおめ」?(遅)

どうもすいません。作業が進んでないせいです。
というか、今はわけあって仕事が出来ない状況なので、これはごめんなさいとしか言えません。
だけど復帰したら今度こそ頑張ろうと思います。
ついでに車の免許も。

来年度の目標:質感のある絵を“自力で”描けるようにすること

  • 最終更新:2012-02-28 00:48:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード