2012年10月

30日

兄さん

おはようございます。どうもお久しぶりです。兄さんです。
いよいよ今週末(金、土、日)は東北大学祭です!今年は新作ミニゲームもあるらしいので楽しみですね!
しかし、システム班の人たちやばい。どうやったらツクールで音ゲーとかシューティングとか作れるんですかね。

え?最近作業してるのかって?してますよ!!…なかなか進まなくてすいません。
セアさんに「RPG!(音ゲー)のリザルト画面の曲作ってくださいよー^^」とか頼まれたので作ってはいるのですが、
苦手なミックスの段階で失速中…。学祭までには間に合わせるんだ…。

あと最近、グラ班でもないのに、右から左へ受け流すの右側始めましたw
右(鉛筆らくがき)→中(線画)→左(着色) という流れを分担して音ゲーの背景を作るお仕事です。
右側ですいませんwwwらくがきテキトーですいませんwww状態なんですが、中・左の二人が綺麗に完成させてくれます。
まじありがとうございます。背景も充実してきて嬉しいです。
endless journeyの背景誰か作ってください←


17日

ルー大公

このページをご覧の皆様お久しぶりです、ルー大公です。

ようやく長く暑苦しかった夏も終わり、吹く風が秋の香りをなんとやらですね(挨拶の定型なんて知りません
さて季節の変わり目ということで、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
実は私もその例にも漏れず風邪で喉を痛めたらしく、今日一日は声が碌に出せませんでしたorz経済学のグループワークでだんまり決め込んですいません・・・

さて現在私は音楽班の一員として曲作りに猛進しております。
音楽班がたくさん曲を作れば作るほど、プロデューサー(?)の選択の幅が広がるようです。
(だから私のような底辺作曲者にも活躍の機会があるのです

最後に、いよいよ学祭シーズンです。ここを見てくださっている皆様のご来場をお待ちしております(^^ゞ
まとまりのない記事でお目汚しどうもすいませんでした。。。

1日

スピカ

どうも、前セメよりNEET出来るような時間割でしたスピカです。
でも一限はある。なんでやねん。

今月は芋煮シーズンですね!
ここを見てくれている一年生とか、外部の方々も知ってる方はいらっしゃるでしょう。
宮城や山形の有名な文化の一つです。
河原でバーベキューみたいなノリで、マシュマロ焼きながら芋煮という鍋料理を作る行事です。
ちなみに宮城と山形で味付けが違うらしいです。
おととしの初芋煮の時には、どちらのものでもない新料理が誕生してました。
今年もやるのかなー。今年は鍋の数が二つで足りるんでしょうか。
人数の力ってすげー。

…あれ、これは“制作日誌”のはずでh(ry

  • 最終更新:2012-10-30 10:03:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード