2011年7月

20日

月兎耳

どうも云々
やっぱりプログラムは面白いですねー
しかしがっつりと時間がとられるので絵を描く時間が…
結局女性向けファッション誌を買う勇気が出ないね そもそも売ってる場所に近づくのが難しい
ポーズ集とかなら余裕で買えるのに
ファッション詩以外で色々と服が載ってるような本ないかなぁ

17日

星になったスピカ

どうも、カオスと人と酒にもまれていっぺん死にましたスピカです。
こんなとこでするのはどうかと思うが作業状況の報告…

☆え?ミリタリー背景?…勉強途中…ゴルネさんェ…
☆というわけで先に農村背景をざぐっと描いちゃうかも
☆学祭音ゲー用MIDIひとつ打ちこんだよ!やったね音楽班デビュー!
☆同人にも使える背景の練習したいなー
☆だからテストなんか爆発しろ

ざんねん! わたしのにっきは ここでほうこうせいをみうしなってしまった!

13日

観月

どうも、ジェバンニになりたい観月です。
アタリ書いたりニコニコしてたり本読んでたりニコニコしてたりで解析の課題が進みません。どうしよう\(^o^)/
それにずっとDIVAACやってないからそろそろEXTREMEできなくなってる気ががが……

そして脚本を書くのが楽しくなってきた自分がいます。
でもプロットからだとできません。おもしろい話を創り出せる人は尊敬します。たぶん。
まあ、自分じゃこんな風におもしろくもなんともない文章にしかならないけど←

8日

兄さん

どうも、授業終わって暇な兄さんです。
作業が進みません。神が舞い降りる気配が全くありません。誰か助けて……orz
一応ちまちまとやってるんですが、なんかイマイチだし全然モチベ上がりません(´・ω・`)胃にくるZE☆
そして今日学祭の話し合いもあるし。私こういうの苦手なんだが\(^o^)/
まあ今夜農ゼミの飲みなのでちょっと発散してきますw

ところでDIVAACまたコンテスト始まりました。最近多くね?まあたぶんやるけどw
音ゲーガチ勢じゃないのでEXTREMEは簡単なのしか手を出せません。全パフェしてる人なんなのwww
もうちょっとEXTREMEできる曲数増やしたいなー

6日くらい

魔法少女まぢかる☆セアっち

(´・ω・`)へ…へ…
(´>ω<`)へくしょん!

どうもセアです。風邪ひいてません。
例のアレに手を出し始めたところ、他のことに手がつかなくなる程度に時間がかかりますが、やりがいがありますね。
とりあえずまぁ1つ完成しました。人間にはできます。

大学が始まって2か月経ちましたが、俺は今週も来週も飲み会があってまだまだ自分の時間を満喫できません。
某学友会さんも忙しいのでPCゲームも満足にできてませんし、ゲーセンも週2くらいでしかいってないんですね。
誰だよ大学暇って言った奴(-_-;)

作曲はというと、サビのメロディーだけ完成しました。
このペースでいくと相当時間かからないか…。

そういえば、PSPの太鼓の達人新作は7/14日に発売されます。
その日ちょうど午前中に駅前に用事があるのでついでに買ってきます。やったねセアちゃん。
授業抜け出して不埒なゲームを買ってくる理学部数学科の誰かさんと一緒にしないでください(笑)

  • 最終更新:2011-07-20 23:48:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード