2011年8月

参拾壱日

㋝㋐

(´・ω・`) へ…へ…
(´>ω<`) ヘラクレスオオカブト!

この前地元から帰ってきたんですが、地元の某国立大学は男性より女性のほうが多いらしかったので爆発すればいいと思いました。
そんでその大学にナンパしに友人に会いに行ってきたのですが、そこでなんと
中学時代の知り合いと高校時代の知り合いが♂友人関係♂になっていたんですよ!
いや~、世界は狭いなぁと思いましたねぇ。
でも、この感動を分かち合う仲間が誰一人としていないので、今回この場に書かせていただきました。

んで、ついさっきスカイプのコンタクト一覧を見てましたところ、なんと
退席中、取り込み中、オンライン、退席中、取り込み中、オンライン、退席中、……
ってな感じになっていてすごく芸術的だったんですよ!
いや~、世界は狭いなぁと思いましたねぇ。
でも、この感動を分かち合う仲間が誰一人としていないので、今回この場に書かせていただきました。

そいえば、思えば1年生は入学から4か月が経ったんですね。
入学当初はあんなに右も左も分からなかった子たちも、この4か月の中でそれぞれ成長している(ただし数名除く)のを見ていると、
あぁ、もっと頑張らないとなぁとオッサンの俺は思うわけですよ。
自分も若かったあの頃に戻りたいですね!最近は歳のせいか部屋から出るのも億劫です。


……あ、俺1年生だった……

18日

月兎耳

特に書くようなこともないような生活をしていますがしばらくだれも書かれてない様なので
とりあえず夏休みということで一日一個は何かを作って掲示板に上げるというのを目指してやってます
他の人が見てもふーんとしか思わないようなものばかりですけどねー
色々作ってるけどある程度出来たらもうこれでいいかーと思ってしまう ちゃんと仕上げないとなぁ
関係ない話ですが最近勇者30SECONDやってます おもしろいです

6日

兄さん

どうもお久しぶりです。テスト前の修羅場な兄さんです。
テスト前に風邪を引くの法則と、テスト前に作曲したくなるの法則がもれなく適用されて非常に困っています。
ボカロ曲あさりもしたくなってきた…どうしろと…テスト爆発しろ\(^o^)/

この前まで頑張っていたtheme5は挫折しました。うまく繋がらなくて…orz どこかに使えるといいのですが…。

今はBGM作曲はしてないですすみません。ちょっと作ってみたくなって、ボーカル曲に挑戦しています。
後々にボーカル曲を作ってみたくて作曲を始めたんですが、BGMに慣れてしまったせいかボーカル曲作るの難しいです。
でも、頑張るよ…!もちろんBGMも作りますよ!あと音ゲー用曲も作りたいと思っています!
テストで散った後にね……

  • 最終更新:2011-08-31 00:54:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード