2011年12月

31日

観月

よいお年を。

18日

兄さん

どうも再び兄さんです。また曲作ったよやったね!!
今回も短い曲ですいません\(^o^)/酔った勢いなんてこんなもん←
そういえば歴代曲の作業時間みてたら普通にもっと短いのありましたw

ところで、RPG!2ndの動画がうpされました!二段階先輩お疲れ様です!
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
これで私もニコニコデビューか……(音ゲー曲的な意味で)

バルスセア

同じく曲作る宣言して1か月経ちましたが編曲に未だ手間取ってるのがいたら私です。

RPG!2nd公開お疲れ様です。
まだまだ改良の余地あるゲームですが、こうして1つ完成品が公開されることを喜ばしく思います。
とりあえず私は当面譜面作りはお休みです。学祭前に慌ててめっちゃ作ったしネタがないのです(-_-;)

先日、モンハン3Gを買いました。
3rdでは私のメイン武器は狩猟笛っていうマゾ仕様の武器だったのですが、現在は大剣メインでやっております。
進んでいったらまた笛使いたいなぁー
ちなみに、3DSを持っていなかった某氏は3Gだけ買って3DSがない状態だったらしいです。こういうのを本物のバカをいうのでしょう。

15日

兄さん

わあい!最近NEETしtレポートに追われてました兄さんです。
久しぶりに曲作ったよやったね!って曲作る宣言してから1ヶ月も経ってるすいません\(^o^)/
作ったといっても6時間20分(ソースdominoたん)しかかけてないです適当wwwww
短いやつのループです。使ってやってください。

なんか最近ちょくちょくレポート出るんだけどなんなん…
別に重い訳じゃないけど精神的に余裕がない

14日

二段階直進

音ゲー第二弾"Rhythm Panic Generation! 2nd"、やっとWeb公開できたよ!!
制作ゲームのページからゲーム紹介&ダウンロードページに飛べます。
ずっと出す出す詐欺しててすいませんでした……

さて、今年も動画撮ってうpするとしますか!

13日

収穫番長

学園祭で公開したゲームの一つであります“スカウタンNEO”の
ネット公開の準備が整ったので,報告いたします.
だいぶ前から準備は出来ていたのですが,タイミングを逸してやり損ねていたら
こんな時期になりました.
すみませんでした.
他のゲームよろしく製作ゲームのページからダウンロードできるので,気が向いた方はどうぞ.

もう今年も終わるんですね…….

6日

volvox

2011年学際verの渡河Rを公開しました。制作ゲームからダウンロードのリンクに飛べます。
いろいろ改善点は出ていましたが、とりあえず学際で公開したままの物です。
来年以降も進化していくのでしょうか、だれにもわかりません。

システム班としての仕事はBOMの戦闘を進めています。
ボス敵制作はもうすぐで終わりそうなので、このまま雑魚敵も終わらせたいです。


  • 最終更新:2011-12-31 23:33:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード